迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ようやく落ち着いて・・・

お盆が明けて急に秋めいた北海道
 
そして、先日の大雨
 
大通公園では恒例の札幌オータムフェストが行われ、賑わいを見せていますが
ゲリラ豪雨的な雨で昨年には届かない入場のようです。
 
異常気象とは良く言われますが、異常気象が以上でなくなってきている気もしますね。
 
でも、そんな中でも雨上がりのお天気は気持ちがいいものです。
 
ふらりと出かけて写真に収めた花や風景を見てると気持ちが落ち着きますね~
 
 
澄み渡る青空
イメージ 1
 
 
コスモスの花が風に揺れています
イメージ 2
 
 
色とりどりの花が出迎えてくれました
イメージ 3
以上、知来乙の休憩所にて
 
 
森の中っていう感じですね~
イメージ 4
 
 
今時期に良く見るこの、黄色い花って何という名前なのかな?
イメージ 5
                      良く見るとトンボが花に止まっています。
以上、由仁町「一軒茶屋」前にて
 
さぁ~て、次の休日は何しよっかなぁ~~