迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

セントライト記念とローズSの予想

新潟で行われるセントライト記念・・・
 
猛烈な違和感じゃ。
 
改装工事中なので仕方ないけど、予想の基本が経験からのものなので
使えないんだよね~
 
おへそが背中についてるほど天邪鬼な私でもイスラボニータが強いのは承知
 
ならば、2着と3着の複勝を予想しましょうってんで導き出した答えがこちら
 
イメージ 1
 
この馬も結構な実力馬なので面白いと思うんだよなぁ~
 
夏負け状態でもNIKKEI賞で2着に来たクラリティーシチーも抑えます。
 
そしてローズステークスですが、こちらもヌーヴォレコルトが強いのは知ってる・・・
 
そこで白羽の矢はこちら
 
イメージ 2
 
夏の二戦で古馬に揉まれた経験が生きるはず・・・
 
そしてどちらも外れると悲しいので
押さえの勝負馬券!
 
イメージ 3
 
新潟内回りを知り尽くした鞍上が突き抜けると見た!!