迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

妖怪ウォッチ2真打、やっと登場・・・

全国のサンタさん
 
お疲れ様です
 
我が家では恒例の、クリスマスツリーに短冊をつけての
プレゼント確認で「しんうちをください」と書かれた短冊を発見!
 
しか~し どこも予約締切&12/29日到着予定などのポスターが・・・
 
私も仕事途中で寄った店や電気店などを見てみるも
撃沈
 
最終手段は娘のDSに「サンタが魔法でダウンロードしていったぞ」と
お手紙作戦で乗り切る案が浮上
 
あるいは「届かなかったのは妖怪のせいじゃないか?」と、とぼける案など
考えましたが、ぎりぎりまでは探そうと嫁さんと話しておりました。
 
そして売り出しと言うか、入荷した情報が近所でありまして
平日だったので嫁さんがダッシュ!!
 
そしてGET!!!!
 
3個だけの限定だったそうですが先着順と言うことで3番目に到着の
嫁サンタまではOKだったそうです。
 
これで、当日だけは超早起きする娘の顔を見て、元気をもらってから
出勤できそうです。
 
ながぱぱの12月一杯休みなしを支えてくれるのは、うるさいながらも
可愛い子供達と嫁さんのおかげですわ。
 
感謝
 
はぁ~それにしても妖怪ブームはいつまで続くんでしょうね・・・。
 
全国のサンタさん、頑張れ~