迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

札幌雪まつり

昨晩行ってきましたよ~


子供二人と一緒にね。

嫁さんは小学校の集まりだったので、私が仕事から早めに帰宅して
子供と一緒にレッツゴー

軽く食事をしてから会場に行きましたが、物凄い人です。

手を放したら確実に迷子になるくらいの人の量

プロジェクトマッピングなどのアトラクションも見事でしたが、通路がツルツルすぎて
地元の人間でさえ危険なほど・・・

雪像も何だか少なく感じましたし、飲食店ブースだけは非常に多いが食べる場所は非常に狭く
てんやわんやでした。

雪まつり雪像コンテスト→ただの冬の商売と言われる理由が解りますわ。

イベントは大きいけどそれを迎える受け皿が弱いのが札幌のイベントでいつも感じるところですなぁ~