迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

蚊を侮っては、いけない!

病院に行ってきたよ~

その理由は、蚊…。

足首の辺りを4~5箇所刺されまして。
その内の一つだけは、少々感じが違い、黒い点がありまして、他が治ったのにコイツだけは益々大きくなり、水ぶくれになりましてね。

おまけに、かなり腫れて靴が履けなくなりました。

それで病院に行った訳です。

診断ではバイ菌がリンパに上がってるらしく足首から太ももまで赤い筋ができてました。

飲み薬&塗り塗り3種類処方されました。

来週も行くことになりましたが、もう少し遅かったら大きな病院行きになるところだったみたい。

野生の蚊、恐るべし…。