迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フローラSとマイラーズC

九州地震が続いている中、競馬の予想記事を
書いていていいものかと考えてしまうけれども
こちらは自分の出来る範囲での協力をしながら日々を
過ごすのが一番いいのかな?
なんて考えています。

一番近くでできる協力は募金ですね。
出来る範囲で協力させてもらいます。

さて、本日の二つのレース
オークストライアルと安田記念に向けての力試しのレースです。

フローラSの方は実績も見せているのに人気が低すぎるゲッカコウ
ひょっとして大物かも?の感じを持つビッシュ
安定した走りのフロンティアクイーンで行きます。

マイラーズCの方はマイル戦の方が力を出しやすいのではないかと
以前から思っていたクルーガーを本命
相手にフィエロサンライズメジャー・エキストラエンドで行きますわ。

さてさて、どんなもんかなぁ~