迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

改めて

最近ブログ炎上なんて話が芸能関係で多いけれど
自分のブログっていつからだっけ??

と思い、改めて日付をみたら2009年3月4日

なんと、7年も続いていたんですね~
知らなかった・・・

ひな祭りのときの自分の娘の成長をみていて、記録に残したくなったのが
始まりだったんだけれど、今では競馬ブログになっちゃったけどね。

そんな娘も今年は高校入学だったり、下の娘も小学校3年になったり・・・

月日の経つのは早いものです。

そして、ながぱぱ自身は営業部から内勤に変わりストレスと戦いながら生きてます。

もっとも最近では自分のカラーで仕事を普通に回せるようになったけどね。

今でも営業部時代のお客さんから「たまには遊びにこいや」なんて電話ももらいますけど
厳しかったお客さんの方が気にかけてくれているのは嬉しいですね。
学校時代の恐い先生みたいな。

これからも自分のペースで続けていきますんで、よろしくね!