迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

あ~この気だるさは何だ⁈

連日の猛暑に疲労困憊
寝苦しさも手伝って、回復出来ませんわ。

そんな私の頭の中に突然湧いてきたのが
「あ~この気だるさは何だ⁈」だった訳ですわ。

ザ・モップスの名曲
たどり着いたらいつも雨ふり
本格ロックの楽曲で、今聴いても古さを感じさせないいい音をさせてます。

この曲は1972年ですので、ながぱぱも記憶していませんが、トラックに乗っていたころラジオがお供でしたから、聞こえてきたこの曲が気に入ったのでしょうね。
たまにカラオケで歌ったりすると年配の方から、懐かしいな~~なんて言われますわ。
まだまだ暑い日が続きますが、たどり着いたらいつも雨ふりでも熱唱して、乗り切りますか~!