迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

疲れが…

いゃ~
今時のって言葉は使いたくないけど
何で仕事が続かない人が多いんだろう。

先月一杯で、ラインを任せていた人間が
辞め、今週末でもう1人ラインを任せている人間が抜けるんだわ。

数年前にも今と似たような雰囲気があり、
その動きを代表に伝えた結果、私がその部署へ異動となり今に至る訳です。
その時は止められたんだけど、今回は無理でしたわ。

せっかく仕事も覚え、ラインの担当者になれたのに、勿体無い…。

でも、当人達は責任を持つのが嫌だったみたい。
担当者として責任を持つよりは、失敗したら上司が全部被ってくれる環境を求めていたみたい。

悪いけど、それは無理だわ。
任せた責任は上司にあるが、適当にやった結果の事まで被れないわ。

そんな訳で、週末から2.5ラインの面倒を見なければならんし、その後に自分の仕事をやると言うハードワークに突入です。
名ばかり管理者なので、100時間オーバーの超勤も関係無し、まぁそれは営業時代から変わっていないから良い?としても、人手が足りなくて大変
この状況が長引くなら、今いる人間がもたね~わ。

すまん、ちょっと愚痴ってみた。