迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

車を入れ替えようかな?

ながぱぱは車が好きである。
頻繁に乗り換えるタイプではなく
とことん乗るタイプ。
まぁ、頻繁に乗り換える財力があるはずもないが…

愛車の不具合が近年増えてきた。
リアから異音
速度感知機の故障
タイヤや路面の状態もあるが、なんとなくしっくり来ない違和感

元々、魚釣りやアウトドアが好きなので、
デリカを狙っていたらモデルチェンジ
買える値段じゃない価格に…

旧型の在庫か中古で探してみようかな。

流行りのミニバンは北海道の冬は
向かない。
除雪後の道しか走らないなら行けるが、深雪や限度ない轍では腹やエアロを
破壊する。

冬になるとサーフに乗ってた頃は良かったね~と嫁さんと上の娘に言われる
んだよね。

どうしょうかなぁ。