迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

パパの日記3-13

13日の金曜日、皆様いかがお過ごしですか?

この日付を聞くと子供の頃に見た、映画を思い出してしまいますね。

あの頃は結構怖い思いをしながら見ていたっけ。

本日は、仕事で伊達へと向かいました苫小牧を過ぎるまでは、かなり風が強くハンドルを取られながら

走行していましたが、室蘭に入ると風が止みあらためて地域の違いを感じました。

有珠山ロープウェイの売店なども覗いて来ましたが、観光バスが数台入っておりました、売店の方に

聞くと例年に比べるとお客さんの数は、やはり少なめとの事で20日からの祝日と土日に少し期待の

ようでした。今年も4月1日からは、他の売り場も本格始動してシーズン到来と言うことなので

皆さんもお時間ありましたら昭和新山有珠山など散策してみてはいかがですか?

今時期だと向かい合わせの山で有珠山は雪景色・昭和新山は雪ゼロという、面白い景色ですよ、火山の

地熱って凄いものです。

話は変わり、昨晩うちの下の子が夜中ベットから落下し泣き叫びました。

凄い音で驚きましたが大事にはならずホッとしています。ただ、左のおでこが紫色になってました(汗)

小さなお子さんをお持ちのパパ・ママは目を離さないようにご注意を!目を離したパパより