迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中京記念・勝手な予想です

明日は中京記念ですね。

私は、仕事で買えませんが勝手な予想をしてみます。

このレースは、比較的荒れ模様な事が多く好調馬の勢いや、スランプ中の実績馬の復活など結構なドラマがあります。中京も京都程では無いけど、ここが庭みたいな馬もいますからね。

今回のメンバーだと

ヤマニンキングリーは、近走成績と実績からも外しずらいので中心はこの馬で。
相手には復調の兆しありの「レッツゴーキリシマ」と一押しが足りないけど堅実な「バトルバニヤン

穴目で、つかみどころの無い「ノットアローン」・左なら、いつの間にかいる「ベンチャーナイン」と

久しぶりに56kgで走れる「スイフトカレント」(良なら)かと思います。

何しろ資金面で一杯は買えないので予想は馬連4等BOXか流しの5点位に毎回しています。

皆さん、勝負は計画的にね。