迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

結果と明日の見解

中京記念サクラオリオン?ごめん、眼中に無かったわ

確かに中京コースでヤマニンと0.4差まで迫ったり、斤量差もあったけど差し切るとはなぁ

ヤマニンはこの後放牧の予定との事ですが、どこまで力がつくのかな?

馬名を上げた馬が2着・3着と着外では私には当たりません馬連派なので・・・

明日は、当たるといいなぁ~

フィリーズレビューは意外と難しそうですが

一応の本命はショウナンカッサイで行きます。ミクロコスモスが強いのは理解できますが

前走で壁になったストレスが若駒の牝馬にはきついかもと、勝手に馬の気持になったりして。

でも、2番手の評価です。その次は坂がどう出るかですがコウエイハートと血統だけ見るともっと

走っても良いアディアフォーンです。買い方は、流しかBOXかはオッズと相談です。

中山牝馬ステークスヤマニンメルベイユキストゥヘヴンザレマダンスオールナイト

BOXで考えてます。こちらもトールポピーの実績はしっていますが中山のコースとの相性が不安で

こちらは軽視しました。

明日は、笑えると良いですね。