迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

惨敗

キストゥヘブン有終の美おめでとう。今後は良い子を待ってます。

引退レースで差しきりとは、やはり何かを持っていますね。さすがG1ホースそして2着もG1馬でした

何も、ここで来なくても良いのに・・・8-12を握っていたのにぃ。


阪神の方は直線に入る前にハズレを確信したのでショックは少なかったけども、なぜあの位置から本命も
対抗も、進めたのか解らない?

ミクロはいくら切れ味身上とは言ってもあの位置では届かんだろうし、かりに届いても本番では、かなりの疲労残しになるだろうし。

ま、気を取り直して次回に備えるか!でもハズレすぎると本番前に資金が尽きるかも