迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

私の好きなお菓子

          北 海 道 人 の D N A わ か さ い も
というコマーシャル見たことありますか?

洞爺湖方面がメインですが、お土産屋さんなら、かなりの確立で置いているお菓子です。

焼き芋をそのまま縮めた様な姿で皮は、ちょっぴり「しょっぱく」て中は「甘く」とても美味しいのです。
      そして、驚くのは「いも」って言いながら「いも」を使っていないのです。
大人になってから知りました・・・。

子供の頃から好きだったお菓子なので先日、伊達に行った時買って帰りました。

大人になった自分から子供へのお土産として、ニコニコして受け取る我が子の顔を見て

ホンワカしていると、あの時の親父もこんな気持だったのかなと思ったりして。

今日は、先日の失敗スープカレーの汚名返上のため、私の得意料理の「担々麺」を作ってみます。

家族には食べさせたことは無いので、今晩の評価が気になります。

それでは、また