迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ぱぱの日記

昨日は、ブログの更新が出来ませんでした。

理由は深夜まで飲んだくれておったからです。

いつもは、21時までには家に戻っているのですが、次→次と連れられて気づけば1時を回っておりました。

さすがに、ダメージが残っています。ま、今日は休みの日なので十分に体力回復に努めますね。

昨夜は平日のせいもありますが、ススキノ地区も空いてましたね。歩く人もまばらですし人気のラーメン店も、並びは1人2人ですもん。もう少し景気の具合も回復してくれないと厳しいかなぁ・・・

それはさておき、もうすぐ高校野球が始まりますね、WBCもキューバ相手に勝利し今日はメインの韓国戦です。
何十点もいらないのでお願いです勝ってください!やっぱり野球は楽しいな~。

私も会社の同僚と野球を少しやっていますが、人数がぎりぎりで毎回人集めが大変です、今シーズンは私が腱鞘炎で試合に出られそうに無いのでどうするんだろう?戦力的には、いてもいなくても一緒なのですが人数が足りないと出来ないので。どなたか、手首の腱鞘炎の良くなる方法知っていたら教えてくださいね。