迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

負けちゃいましたね

WBC、張り切って見ていましたが負けちゃいました。
スコアや安打数などは、接戦の物ですが内容的には韓国の圧勝かと。

ダルビッシュはペナントのホームゲームでも結構立ち上がりで苦戦も多くある程度は覚悟してましたが

3点も取られるとは思いませんでした。その後立ち直ってからは安心の内容でしたが・・・

打線はどうしちゃったのでしょう?イチローのスランプは重症ですかねぇ、ここまで打てない彼を見た記憶がありません。

城島も退場しちゃうし、国際大会であれはまずいでしょ。

まぁ山口投手のキレがよかったことと、田中投手が押し出し後の満塁の場面を切り抜けてくれたことが収穫でしょうか。

明日は、先日圧勝しているキューバ戦です気持を切り替えて挑んでもらいたいです。何しろ戦前は世界最強とも言われていたチームですから。

話は変わりまして、皆さんの住んでらっしゃる地域は天気・気温いかがですか?

こちら北海道札幌エリアは本日は風が強く気温はプラスなんですが結構寒いです。

ただ、風が強い分雪どけは一層進みました。そろそろこの前の日記で書いた、雪の融ける音が聞けそうです太陽が照り、無風の春の雪原で聞こえるあの音・・・時間がゆっくりと進む感覚、楽しみです。

それでは皆さん、まだまだ風邪が流行ってますのでお体はお大事に・・・