迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

WBC通過おめでとう

決勝リーグへ頑張れ~

キューバ戦勝ちましたね~いやぁ良かったです。これで、明日の韓国戦も勝っていただければ1位通過なので、今後の投手を使える幅が広がりますので有利に戦えそうです。

ま、この戦いがちょうど昼時に重なっているので、飲食のお店などは結構影響があり、暇だと嘆いているところもある様なので、どうせ影響があるなら勝って欲しいです。

今日は、全道的に気温が高く雪の湿度と重なり、あちこちで深い靄にみまわれました。

かなり視界が悪く50m先が見えないほどのところもありました。私も車での移動をしておりましたが、
視界不良のためかなり疲れましたね、夕方過ぎからは雨まで降り出しましたしね。

小学校の卒業式が多く行われた、晴れの日なのに悪天候でちょっと可哀想でした。

近所の子供達も来月からは中学生になる子も多く、元気で頑張るんだよとエールを送っております。
うちの子は、今度3年生に進級です、そう考えるとあと4年で卒業・中学へと・・・

時の行くのは、早いものです。自分が子供の頃は、親戚にあっという間に大きくなって~なんて言われると、そうかなぁ~という感想でしたが、いざ自分が言う立場になるとその感覚が良く分かります。

子供に年寄り扱いされないように、全てを鍛えますか!気合を入れなおしたところで今日は、おしまい。