迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

3度叫んだ日

すっかり春らしくなりましたね。
でも、春になると色々なものも出てきます。今日は、仕事中に出会ったちょっとびっくりした話です。

車を走らせていると、前方に動く物体を発見、鳩です。しかも、のんきにトコトコ歩いています。

おまけに、こっちに向かって・・・ゆっくりブレーキをかけ、やり過ごすと私の横から1台の車が来て

鳩へとまっしぐら飛べ鳩!思わず叫びました。

その車も、鳩は逃げると思ったんでしょう、そのまま通過しました。やられたなと見てみると

その鳩は、車の真下をうまく抜けたみたいで道の真ん中でメシ食ってました・・・あービックリした、

と、視線を前に戻すと私の眼前に揺れる物体が?ゲッ蜘蛛!本当に焦りました。

なぜ?まだ寒いのに?車の中だぞ?一杯の?が頭の中を回ります。

すばやく窓を開けお引取り願いました。漫画じゃないんだから・・・

何だかどっと疲れの残る日でした。帰宅して一息つくまもなく上の子に、じゃれついていた下の子が転倒

抱き上げるとあー流血!口の中を切ってました・・・

今日の日記は・・・ばかりだぁー「頑張れ俺」

それでは、また。 あー疲れた