迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日は蕎麦にしました。

気温がようやく20℃を超えた今日の札幌
 
街中を車で、徒歩でと移動していると汗ばむ陽気
 
桜の花もようやく咲き始め、束の間の春を満喫(仕事だろ!)
 
そんな私の昼食は(夕方にようやく食べられた)
 
駅地下のアピアにある「おぉ~い北海道アピア店」
 
おぉ~い北海道といえばススキノのど真ん中にある居酒屋なのですが、札幌駅アピアのこちらはランチもやっています。
 
ここの蕎麦が専門店並に美味いのです。
 
蕎麦の風味・自然なコシと歯ごたえ
 
良い蕎麦を出しています。
 
一年位前までは蕎麦の専門店で営業し、店名も蕎麦店らしい名前だったはず・・・
 
その時のノウハウで仕込んでいるのかもしれませんね~
 
イメージ 1
 
今日のメニューは冷やしたぬき
 
本当は天セイロが食べたかったんだけど、夜メニューに変わっていて
食べられなかった・・・
 
今度は本当の昼食時に行こうっと!