迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の結果と明日の勝手な予想

本日の結果・・・
日経賞本命7着対抗4着押さえ3着
毎日杯本命3着対抗7着押さえ1着・4着

全然でしたネヴァブションは見せ場も無かったですし、アプレザンレーヴはスタートで後手踏むし・・・

気持を切り替えて頑張ろうっと

中山マーチステークス
 本命エスポワールシチー
対抗エスケーカントリー
以下サトノコクオーランザローラマコトスパルビエロ
で行こうと思います。前走の厳しい流れでも接戦していたエスポワールシチーを信頼して

意外と流れが速いようであればエスケーカントリーの末足が生きるかなと、最実績馬のアロンダイト

大型馬でもう一叩きぐらいは必要かな?と考えています。


高松宮記念

本命ファリダット
対抗キンシャサノキセキ
押さえドラゴンファングスリープレスナイト
のBOXで行こうと思います。
典型的な逃げ馬が居ないと書かれていますが、こういう時は結構外枠の先行馬が色気を持って走り早くなったりするので、やはり差し馬中心かなと考えました。

スリープレスナイトは実績1番なのですが、この血統馬は好調期に、まとめ勝ちする仔が多いので今回はあくまでも押さえで・・・

それでは、皆さんも頑張ってね!