迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

深夜の日記更新

こんばんわ。

なかなか寝付かれず何でだろうと考えていましたら、日記更新を忘れていたことに気づきました。

多分、一度は寝ていたはずなのですが、上の子の「かかと落とし」が右眉の上を直撃したのが眠れない最大の原因かと・・・

でも、子供って何であんなに寝相が悪いのでしょう?上の子も下の子も布団は全て体の下・枕の上に足

元気なのは良いのですが元気すぎて風邪ひくぞと心配しております。

その都度、布団を直してやるクセが付いてしまい2~3回は目が覚めます、親の勤めとはいえ疲れるわ。

おまけに母親は、ご飯だの洗濯だの、オムツだの今度は泣いてるだのと、もっと大変だわなぁー

良かった俺父親で・・・(怒られるかな?)

でも、なんだかんだ言いながらも楽しくやっております。

来月から新年度が始まりますが、皆さんの景気のほうはいかがですか?

私の勤務先では、昨年よりも社員が4名も減り(一応は自主退社です一応ね)各個人の仕事量は増え、給料はそのまま~若干ダウンになっております。

色々なものが次々に値上がりし、本来利益として残る分が全部持っていかれた格好でした。特に2月の売り上げが厳しかったですね、観光客の減少が雪祭りにも影響したのも大きかった様です。

まぁ、来月からはビニールなどの石油製品や一部の食用油等も値下がり傾向になっているとの事なので、少しは消費も動いてくれるかなと期待はしています(ちょっとだけど)

定額給付金も良いほうへ進んでくれるといいなぁ~。やっぱり金は天下の回り物、我が家の前はターボで通過していくけど、考えて使いますのでルートにだけは入れておいてください。

4月になると本社会議があって私も今回は呼ばれております。出発数日前から社内には緊迫感があり、変なテンションになってきます。前回は見送りの立場だったのですが今回は参加のメンバーなので今からブルー入ってます(かなり濃い目に・・・)

何とか持ち前の能天気さで乗り切れるように頑張ります。

また、取り留めの無い日記更新でしたが皆さんおやすみなさい。