迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ようやく咲きました

イメージ 1 小さな庭の小さなクロッカスイメージ 2

今朝ふと庭を見ていると、やったー咲いてる!

娘の声がしました。この間までは蕾の状態でしたがきれいに咲いてくれました。

こうやって花が開いてゆくとやっと春を感じます。北海道の春は待ち遠しくてすぐ終わるので、貴重なのです。

でも、このクロッカス1つが何故か花壇の外で咲いています?チューリップも関係ないところで芽を出しています。

思わず、「うちの子と一緒で寝相が悪いのか?」と問いかけました、もちろん返事はありませんけど

さぁてと、私は明日の晩から出張に出まして戻りは水曜日の早朝になるので日記の更新が出来ないのです。
最近は日記更新が日課になっていたのですが何だか落ち着かない日になりそうです。

それでは、また。