迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の勝負はどうしよう?

こんばんわ

本日の一レース勝負中山11Rは本命ー対抗ー☆の1・2・3着で嬉しい限りでした。

購入金額も配当も、そんなには有りませんが明日以降も勝負が続行できるのは良いことです。

個人的にゲンの良いレースだと思い込んでいるダービー卿が明日行われます、天気予報ですと明日日中は、晴れとの事なのでそのように予想を組み立てました。

軸(本命)ショウワモダンマイネルスケルッイ
相手リザーブカードタケミカズチレッツゴーキリシマ

のW軸で行きます。ショウワは前走の東風Sの勝ち馬、マイネルは窮屈なところに入ってしまって抜けられなかった馬で実績馬なので、どちらも切りきれずにこの手です。

大阪杯は超実績馬2頭に、重箱の隅をつつく様な不安があるので思い切って消し!


買い方は流しかボックスか少々思案中です。

先ほどの不安材料とはゴッホは1枠での好走が皆無であること、初コース、テン乗り。スカイは3歳馬でJCを使った、大型馬の休養明け、更に馬体が成長中に休養に入った、前走よりも斤量が急増。

と、いった具合のアラ探しです。そうなるとカワカミも、ふんばりが効かなくなったとかジャーニーは脚質的に阪神コースが疑問とかあるのですが・・・それは棚に上げまして買う。

勝手な予想なので許してください。

それでは皆さん良いレースを・・・