迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の勝負は?

札幌UHB賞
本命シンボリウエス
対抗ブラックバースピン
単穴アーバンストリート
連下タニノマティーニ
連下モルトグランデ
本来ならエイシンエフダンズやドラゴンウエルズなどの実績馬を、とも考えたのですが

休養明けの前走で好勝負をし、55kgの斤量で出られるシンボリを軸に流します。
本命以下の組み合わせでも高配当が期待できますので、臨機応変に攻めたいと思います。

新潟NST賞はテイエムアクションサクラビジェイから2頭軸で行きます。

相手の筆頭はダイワデイライトそしてオフィサークイーンオブキネマに流します。

小倉記念は迷った挙句に
本命テイエムアンコール
対抗ダイシングロウ
単穴ダイシンプラン
連下マストビートゥルー
連下アンノルーチェ
連下クラウンプリンセス
にしました。
近走の充実と九州での気合の入り方は本命馬が1番と見ました。
以下、グロウの方は昨年の2着馬で斤量も昨年より1kg減の55kgは最近では恵まれていると思います。
プランの方は気性の部分から2000mは若干長いかなぁと感じて3番手の評価です。
連下3頭は嵌ればいい足を使うことが出来る候補で選びました。

上位人気が予想され、私も良く馬券に入れるホッコーパドゥシャは福島の前走が目一の勝負だったと見て、評価を落としました。

私と皆さんに幸ありますように!