迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

夏風邪注意報

1歳半の娘が風邪ひきさんになりまして・・・

両方の鼻から滝のように鼻水が~

ちょっと可愛そうな状態です。

3日目に入り薬も飲んでいるので、初日よりは大分良くはなっているのですが、夜寝苦しくなると指しゃぶりをして、息が出来なくなり泣き出す。

このパターンでパパもすっかり睡眠不足です。

今日は棚卸し業務もあったのですがパソコンの前でついつい舟こぎ状態に・・・

明日も事務所作業なので、眠気覚ましのフリスクでもポッケに入れて出勤ですわ。

上の子は絶好調のため夏休みに入り体をもてあまし中なので日曜はどっかに出かける予定です。

ちなみに行き先は未定!

その日のノリで決めます(キッパリ)

意味不明な文章ですが、それではまた。