迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

結果報告

本日の2レースの結果は×

相性の良かったダービー卿もダメ、大阪杯はボックスで買うも1着3着という結果に終わりました。

本日のレース内容で行けば古馬中距離路線はディープスカイ中心でしかたがないといった感じですね

前日から急に差し馬の台頭が報告されていた阪神コースでしたが久々、斤量などの不安をよそに安定した

走りでした。

中山の方は深夜のオッズ確認でマヤノツルギが2.3倍に支持されていたものの勝ち馬は本日の本当の1番人気タケミカヅチでしたが、こちらは安田記念ではちょっと苦しいと思います。本命に押したショウワモダンは直線で行き場を失って立ち上がってました・・・

これで、口座への入金を追加しないといけない事態に見舞われそうです。クラッシックレースを前に僅かな残金では勝負出来ないものですから。

それでは、皆さん笑顔で頑張りましょー