迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

本日の更新

大慌てで更新だけして行きます。

本日の深夜の船で本社会議へと出発いたします。

100人以上が集まる前での結果&半期目標の報告発表なのです。

中間職の私は、2年前に出席したのを最後に留守番部隊だったのですが、今回は会長が呼んでるとの事で

参加の運びとなりました。

良いのか悪いのか、はたまたただの気まぐれか?不安を胸いっぱいに抱いての渡航となります。

まぁ、人工衛星という名のミサイル発射が今日でなくて良かったですが、関係の県の皆様にはお見舞い申し上げます。

しかし、あの国は何を考えているのでしょうねぇ、日本が迎撃や反撃もしない国というのは世界各国の周知の事実ですので打ち込む方向に間違いは無いですが、打つこと自体が間違っている!

色々な専門家と言われる方々がそれぞれの意見や主張を述べておられましたが、そんなことはお構いなしなんでしょうねぇ

平和の有り難さを根底から再考する時期なのかもしれません、地球の環境を世界の各国が声高らかに叫んでいる今、ミサイルや核弾頭などで平和や調和を維持する時では無いのではないでしょうか?

それでは、行ってきます。