迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ブログパーツ設置できました。

おかげさまでブログパーツを置けました

おばけのことだま、置けました。色々探してロロさんの素材屋さんからコピペで頂きました。そしたら、娘がリラックマは?との事でこれも同じく頂いて参りました。いやぁ本当に助かりました。

今日は、職場でちょっとしたトラブルがあり(人間関係の・・・)ちょっと私も絡んでいたようなので責任というか嫌な思いをさせてしまったかなぁと、考え込む事も有り少し沈んでおりましたが、パーツのおかげで気持も和んで来て本当に感謝です。


でも、どうして人は誰かの噂が好きなのでしょうね、私は皆が笑顔で仕事が出来ればいいと思って皆に笑顔で話しかけ、応対をしてきたのですが他者から見ると、そのやり取りが違う意味に誤解を受けていたようで・・・

言いたいことなら、本人に言ってくれれば良いのだけれどそうはしないし、こちらから出ればまたその人を傷つけるかもしれないし・・・困ったものです。まぁ私の不徳のいたす所として私が反省します!

めげずに明日も頑張るぞっ!