迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の一勝負(勝手な)

こんばんわ

明日はニュージーランドトロフィーが行われますね

みなさんの検討は進んでいますか?

私は、本命にオメガユリシスを取り、サンカルロ・ツクバホクトオーを中心に少し手広く買ってみようかと思っています。

ここで、外すと桜花賞の資金が危ういので小額でお遊び程度に勝負してみます。

桜花賞は真ん中の良い枠に入ってしまった彼女の強さと美しさに酔うことにしようか、目を血走らせて粗探しをするか悩み中です。

強いものは強い!は承知しています、勝負付けが済んだ馬達が一杯なのも知っています、けれど好きな馬を買いたい自分もいたりで頭痛くなってきた・・・

ぼちぼちで、大怪我しないように頑張ります。