迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

桜花賞の予想

ハープスターがどんな勝ち方をするのかという部分に
興味を抱いている桜花賞ですかね。
 
確かに強いですね~あの馬
 
さすがに私も軸はハープスターです。
 
彼女が敗れるとすれば、あまりにも意識しすぎて仕掛けのテンポ遅れによる敗戦か
私が軸にしたことによる呪いの二つしかないでしょう。
 
昨日のスマートレイアーの後方一気をみて「最後方でも勝てる」「直線のみ勝負」という
認識を植え付けられたとすれば、仕掛け遅れの可能性も・・・深読みしすぎですかね。
 
ハープ本命なので、私の桜花賞テーマはエフティマイアを探せ!に変更となり
複勝を買って応援するのがコチラ
 
イメージ 1
 
昨年の夏から秋にかけてはヨハネスブルグ旋風を巻き起こし
クラッシックはこの馬で決まりみたいなことを言われていたのに
ここ二戦の敗戦で評価急落
 
早熟・距離不安が言われ、レース直前には話題にも上らない
 
そんな彼女が大穴をあけたエフティマイアとダブります。
 
でも、二着だなぁ~
 
全馬完走・楽しいレースを見せてください ファイト~