迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

さくら咲け馬も山も

こんばんわ、すっかり春らしくなりましたね。

本日の中山ニュージーランドトロフィーにてオメガユリシスを本命にして馬券を買い、

ヒモで来られると悲しいからと押さえた5-14が的中してくれて明日の桜花賞の資金確保

できましてほっとしております。

阪神は手を出さなかったので正解でした。

桜花賞はやはり、ブエナビスタが負けるイメージが湧いてきません。

安藤Jもヘグリはしないでしょうし5枠も絶好と思います。心配事があるとすれば、全馬同様ですが牝馬と言うことと、あまりにも好条件がそろっての慢心でしょうか?

本命 ブエナビスタ
対抗 サクラミモザ
▲  ショウナンカッサイ
ダノンベルベール
☆  アンプレショニスト
で買いたいと思います。本命の強さを意識して前々の競馬になり、後ろから死んだふりをして☆が突っ込んで来るような気がしてならないのです。先週のカワカミの様に・・・
後、毎回買っていたイナズマアマリリスも100円だけ買います。

桜花賞とったど~
と、言いたいですね。それでは良い週末を