迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

日記の更新

ふぅ~

仕事が終わらない・・・

今帰ってきましたが、まだ仕事が終わっていない。

外では雪解けとともに発生したうるさいのがブンブーンっていいながら走ってるし・・・

イライラするわ~

会社でもほぼ無言でパソコン画面のデーターとにらめっこしながらの仕事で心が折れそうです。

本来はしゃべってなんぼの商売の私が無言とは・・・

泳ぎをとめたマグロが死んじゃうように、独りぼっちにしたリスが死んじゃうように、喋りをやめたら死んじゃうよ俺も・・・

溜息ついて、一息ついて、ビール飲んでまた明日、仕事が待っているから頑張んなきゃ、ね・・・