迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

反省と前向きに・・・

桜花賞は皆さんいかがでしたか?

私は、おもいきり買っておもいっきり外しました。

ブエナビスタは負けるシーンが想像出来なかったので馬単頭で買いましたが相手は全部掲示板にも載らずじまいでした。

あの位置から届く破壊力はすごいですね、ここのところはダイワスカーレットといいウオッカといい牝馬の強さが目立ちますのでここらで牡馬の強者の登場が望まれます。

そこで、皐月賞ですがその3歳最強牝馬を負かしているアンライバルドが登場します、無敗のロジユニバースとの対決が非常に楽しみですね。

3強と言われていますが、実際は2強と私は考えています。

リーチザクラウンは前走で控えることが出来なかったのは大きいかなと、ショウナンアルバとダブってしまうのです。

中山コースですので紛れが結構あるので慎重に検討いたします、何はともあれ良いコンディションで全馬が無事に完走することを願います。

現在は、ロジユニバース本命
相手にアンライバルドミッキーペトラアーリーロブストで考えています。

この後の情報を参考に熟考していきます。

それでは、また