迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

子供の成長

下の子が只今1歳と2ヶ月になりました。

大きな声を出しながらはしゃぐ姿を見てこちらも自然と笑顔になります。

上の子は3年生になりますますお姉ちゃんらしくなりまして、こちらも良かったなぁと思っております。

下の子は最初、黄疸症状が出たりどんどん痩せて行ったりで、ヒヤヒヤものでした。

退院してからもあまりに痩せているものだから、何回も病院へ行ってました。その度に大雪が降り、私と上の子で雪かき、嫁さんと下の子は病院といった具合で結構大変でした。まぁ大変だったのは嫁さんと下の子でしたがね。

その下の子は丈夫になってからは食うわ食うわで今はまんまるです。好きな言葉は「いただきます」

嫌いな言葉は「ごちそうさま」になってます。

最近は、いたずらして怒られるといっちょまえにズラスし富士山みたいな口をして目をウルウルさせるし楽しい限りです。

子供の成長の早さに驚かされ、自分自身の成長の無さに愕然とし、またパパは明日も仕事に行くのです、
お前達のくいぶちは持ってくるからなと思いながら・・・