迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

結構ゲーマー

こんばんわ

今日は仕事が早くに終わり帰宅後は上の子、嫁さんと3人でファミリートレーナーに興じておりました。

昨年に発売されたウイーの体感ゲームですがこの前しばらくゲームを購入してないなぁーと話をしていて

ファミリートレーナーは、やってみたいねとなって会話終了していたら翌日に近所のジャスコで安売りをしているとの嫁さんメールが入り購入してもらいました。

私は、帰宅が遅かったりで今日が初だったのですが一番真剣にやってました。

これ、結構面白いです。大汗かいてやってました。はまり度も高いものは飽きも早いと言いますけれども、これは続きそうです。後は明日以降にやってくるであろう筋肉痛に耐えられるかは分かりませんが。

仕事のストレスも子供と一緒に遊んで、風呂に入りビールを開けて解消完了!

皆が笑ってるから明日も頑張れそうです。