迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

パパの日記4-16

ゲッ!雪降ってきた!!

本日、早朝早々とタイヤ交換していた上司は、少々焦り気味でしたが、その雪もすぐに落ち着き降り方も大したことはなく、出かけていきました。

北海道は一歩間違うと4月下旬でも雪が舞い戻ることがあるので油断大敵です。

私も本日は北へ南へまた北へと合計380kmの移動だったもので結構腰に来ております。

最後は千歳空港だったのですが、夕暮れの空港はなんとなくいい感じでした。ただ、現在空港内の駐車場や移動通路の工事が行われており、かなり不便となっています。

しばらくぶりに行く方やお出かけの方も時間には余裕を持っていくことをお勧めします。

個人的には空港って好きなんですよ、飛び立つ飛行機を眺めていると時間の経つのも忘れていられます。

でもボーっと見てると口が開いているので誰かといる時は要注意です!

今日は空港で嫁さんと子供が食べてみたいと言っていた美冬と言う名のミルフィー(CMのまんま)を買ってきました。

ブルーベリー・マロン・キャラメルの3味入りでした。みんなで喜んで食べているので買ってきた甲斐があるものです。難点は瞬殺で無くなる事ですが・・・

私どもの仕事もこの後に控える大型連休に向けての準備で忙しさを増しております。

無論、私どもには連休などと言うものは存在しませんけれども稼ぎ時なので文句は言えません。

皆さんはこの連休にどちらかへお出かけの予定はありますか?

石狩川の脇の水芭蕉群生地は今からが見ごろとの事ですよ、今週末には北海道グリーンランド遊園地もオープンしますし高速道路限定割引で機械を持っている方はお得ですし予定のある方は絶好のチャンスかな?

何にせよ良いお天気だといいですね。

お出かけの際はくれぐれも事故には気をつけて。

それでは、また