迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

皐月の前に

こんばんわ、日曜日はいよいよ皐月賞ですね。皆さんの狙いは決まりましたか?

私は、今のところはロジユニバース本線の流しで行く予定です。最内がやや心配ではありますが、どの様な流れ・位置取りにも対応してきた馬ですので大丈夫と信じております。相手はこの後絞り気味に考えます。

その皐月賞の前に資金作り!マイラーズカップに少々入れる予定です。

本命 カンパニー
対抗 アブソリュート
▲ オースミグラスワン
△ ライブコンサート
で、行くつもりです。カンパニーの実績であればここは大丈夫と思います。逆にスーパーホーネットにとっては淀みの無い流れになりそうな今回はちょっときついかなと考えました。ここ一連の戦積からいけばヒカルオオゾラも圏内とは思うのですが、私個人がマンハッタンカフェの産駒を信用しきれないので、今回は見送りで・・・

桜花賞を思いっきり外した私としては、皐月賞はなんとしても取りたいのでその前に景気づけとなればいいのですが。

昨年の皐月はキャプテントゥーレから流して前走まで買っていたタケミカヅチを蹴飛ばした悪夢のレースなので何としても払拭出来るように頑張りたい、でも頑張るのは馬でしたね。

それでは皆さん良い週末を~