迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

大ショック・・・

ロジユニバースが負けました。

しかも、大敗でした・・・

左足が外向傾向にある彼にとっては、落としてはいけないレースだったのですが。

アンライバルドはお見事でした、きっちりと折り合い、弾ける様な末足を披露してくれました。

勝ち馬を初め、上位陣が全て後方からのレースでしたので展開・枠での有利不利は確かにあるのでしょうが勝ち馬は見事でした。

これで、またダービーが分からなくなりそうです。

やっぱり、私が買ったのがいけなかったのか、懸念材料の本当に強い馬と戦っていなかったのか、ジョッキーが本番に弱いのか?こんどは巻き返してくれロジユニバース&横山典弘、応援してるから。