迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

惨敗結果報告

天皇賞見事に外しました。
本命アサクサキングスは9着に終わり、スタートからゴールまで一度もドキドキすることも無く
終戦となりました。

プリキュア&スルタンが離して逃げて実際はスローペースという展開を考えてましたので、あれだけ早め早めの追走ですと前に行った馬は確実につぶれるわな。

隠れステイヤーと思っていたサンライズマックスが見せ場十分だったのが救いかな?まぁ馬券対象外ですけど・・・

天皇賞は、当たるつもりだったので結構突っ込んじゃったので大人しくしてます。

そして、気持を切り替えてマイルカップの予想でもします。

それでは、また。