迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

東京優駿戴冠馬予想

昨日は、今月に入ってずーっと更新を続けていたこのブログの更新が出来ませんでした。

今月は毎日更新できたな~と考えていたのですが、月末の仕事が終わらず深夜帰宅・・・

時計はすでに日付変更線を越えて、と言う具合でした。

そして今日も今帰宅しまして、じっくりと予想するはずのダービーもろくに予想できず今に至ります。

そんな私の応援!ダービー予想は、
1番ロジユニヴァースから→4・7・8・11・13への馬連流し

勝負馬券は
11番→18番の1点

で決定いたしました。

一杯買ってもハズレはハズレだし傷を広げないようにします。

セイウンワンダーは極悪馬場の新潟2歳チャンプでその後、休養明けで朝日杯を制覇した馬。

その後馬体の太めなども有り弥生賞は惨敗・皐月で復活・そして今日を迎えます。

渋り馬場の適性値は高くグラスワンダー×母父サンデーの組み合わせも底力を感じさせます。

アンライバルドも道悪は陣営の言うように得意と思いますがオークスの悪夢により鞍上が立ち直っているのかが心配により2番手評価です。

このダービーはアンライが来ればロジ・リーチは無く、この2頭が来ればアンライは無しだと思っています。

穴人気のトライアンフマーチは、前回は嵌ったものと考えて軽視しております。

それではまた

追伸 目黒記念は5→6・12・4で行く予定です