迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

東京優駿閉幕

ロジユニヴァース横山典弘おめでとうございます。

勝利ジョッキーインタビューで皐月賞の負け方や状態がいまいちだったので厳しいと思ったが
馬を信じられなくて悪いことをした。

と横山Jが語ったところが印象的だった。

久々のG1勝利にも「G1も未勝利も競馬は一緒」と言うのも彼らしいなぁー

私も、応援馬券としてロジユニヴァースから買っていたが、皐月賞前までのような全幅の信頼では無かったので、似たような心境を覚えた。

皆の上がりが39秒以降の不良馬場の中見事な勝利でした。(馬券は2着・3着抜けで全然ダメでしたが)

ようやくG1のゴールを1着で駆け抜けることを思い出した横山騎手が今後まだまだ活躍することをお祈りします。

他の馬達も悪いコンディションの中よく走ったと思います。

夏~秋にまた一回り成長した彼等を見たいものですね。

それでは、また