迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

6月ですね

もう6月ですね。

12ヶ月の半分の月になってしまいました。

はやいものです。

私の仕事のほうは引継ぎも順調に進み、この後は本格的な表回りとなります。

ただ気がかりは今工場のまとめ役になっている男が、8月中には退社することになってしまったこと、その後に中心になる人間は嘘つきであると言うこと、の2点が気がかりなのです。

せっかくまとまって来たところだったのに・・・

今後、工場は中途採用もしながら進めるようですが、相変わらず私たちには経過報告も結果報告も無し。

まぁ、勝手にやればって感じかな?他の部署の人間はそんな感じです。

自分の思い通りにやりたいトップの人間に使われて、肝心なときには責任取らずに怒鳴り散らすだけで

全体会議のときには寒気がするような良いこと言って・・・

みんな気づいてるし、あきれてるよ

そんな空気がいつまで続くのかなぁ~

大丈夫か?うち