迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ダービーの栄冠は?

日本ダービー東京優駿競走

私の本命は今のところはロジユニバースにいたします。

前走の負け方があまりにもの感がありますが、パドックでボロを落としたり、落ち着いていたと言うよりは元気が無かった様子だったのが気がかりだったのも事実。

弥生賞をあまりにも楽に勝ちすぎたのも敗因の一つかと思いました。

厳しい流れ、自分の前に何頭ものライバルがいたゴール前というショックが闘争心に火を付けてくれないかなぁと期待しております。

相手云々は明日のコース状態を確認してからにしますが、気になるのはブレイクランアウトナカヤマフェスタの2頭が少々食指をそそられるところです。

それでは、皆さん良い週末を。