迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の結論

色々と、あーでもない・こーでもないと考えた末に出た結論が

本命ザレマでした。

前走の敗戦後に目標はココと決めていた様子ですし、前に行ける足があるのも魅力です。

相手はアメジストリングスペルバインドピエナビーナスに流します。

上位人気の昨年1.2着馬はどうもピークを過ぎた感がして食指をそそられないのです。

ローカルはローカル、その場に来たら蘇ることも多いのですが来たら諦めますです。

北九州記念のほうはまだ思案中ですが、良馬場ならシャウトラインを中心に考えます。


前走で良い思いをさせてくれたカノヤザクラは斤量が?なので思い切って軽視します。

それなら勢いのあるメリッサレディルージュラッキーバニヤンの方を

上に見ます。

後は当日の馬場状態を見極めて、なんとか的中して見たいモンですね!

それでは皆さんと私の予想が当たりますように。