迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

最近のニュースっていったい?

先日からの気象と地震のニュースは本当に心が痛むニュースですが、最近はおかしなニュースが

目立ちますね。

JRの職員が遅刻の言い訳になると思った。との理由で緊急停止ボタンを押してみたり、

29歳になる男が母親にガンプラを処分され、生きていけないと思ったとの事で

自宅に火をつけ、全焼・・・ケロロ軍曹かこの人

私の住んでる地域でも毎日ひったくり事件が起きていますし(未遂も含む)ホントに物騒な

世の中になったモンです。

人のふり見て我がふり直せで、気を付けて行きます。