迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

本日の結果

クイーンステークスが的中!

良かったですわ~

ココのところ予想がずれてて的中に程遠い結果だったので、これから巻き返ししたいですね。

実はレース、まだ見てないんです。

子供と一緒に焼肉してたもんで・・・

ピエナビーナス有難う!

それにしても結果だけ見てると自分の予想した馬4頭の内3頭で1~3着だったので

勝負師なら3連単とかって勝負に行くんだろうけど、そこは気弱なパパですのでノーマルに

馬連勝負でした。

やっぱり万馬券は気持良いわぁ~

北九州記念サンダルフォンが勝ったとの事で、私の買い目には居ない馬でしたので、残念でした。

さぁ札幌開催も残り僅か!気合入れなおして頑張ります。(空回り注意)