迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日の一レース予想

日曜日にはアイビスSDが行われますが、その前に明日の一レースでちょっとだけ勝負。

札幌メインのHBC賞
本命トランスワープ
対抗ルールプロスパー
単穴リネンフィールド
連下レッドシャガーラ

基本は本命の流しですが、明日の天気は雨の予報ですのでBOXの方が無難かな?

本来でしたら1000万下での好走実績もあり札幌の合うルールプロスパーや前走でスケールの大きそうなレースをしたレッドシャガーラが本命視なのでしょうが、横山騎手が2度同じ失敗はしないと思うのでトランスワープ本命です

単穴評価のリネンフィールドは前走・前々走と着順ほど負けていない点と馬場が渋るようなら残り目があるかな&このパターンの丸田は買っておいて損は無いと・・・

これで資金を作って日曜日のアイビスSDに備えるぞ!

今のところは注目馬に選んだ1頭のブラックバースピンが除外で、アポロドルチェが大外に入りましたのでこの馬からの予定です。
相手はカノヤザクラシンボリグランエイシンタイガーを厚めにして、ドルチェからなら結構付くでしょうから少し手広く行きます。

それではまた。