迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

アイビスSD予想

本日のHBC賞はBOXにしての的中でした。

購入金額の少なさと配当の安さでちょい浮きでしたが、明日の購入金が増えましたので良しとします。

明日のアイビスSD
本命アポロドルチェカノヤザクラから
エイシンタイガークールシャローンシンボリグランを中心に手広く行きます。

有力馬が外に集まったこと、外枠有利の定説ですが当初の最終週から開幕週に変更になり、その傾向が今年も通用するか?

古馬相手の重賞で好走しているエイシンタイガーですがカノヤとの斤量差が今回は縮まり、同様のレースが出来るか?アルティマトゥーレが落ち着いてレースが出来るか?等、波乱も十分予想されます。

おそらくは馬連の人気上位組み合わせでも極端に安い配当では無いと思われますので、金額配分で高配当を厚めに、低配当は元取りでという様な買い方をしてみようと思います。

みなさん、お互い当たるといいですね。