迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

オムライスとろとろだった~

イメージ 1


今日は昼食にオムライスをチョイスしました。

写真は由仁町洋食工房たかさんの大地の恵みデミグラスソースのオムライスです。

太陽の恵みトマトソースのオムライスもありまして悩みぬいた末にデミグラスソースを選びました。

旨い!

旨味がしっかりとしたソースなのにすっとひいてべたつかない味。

玉子も多すぎず少なすぎずでベスト!

中のごはんも少し硬めでサラッとして玉子&ソースとのバランスが最高でした。

この写真を見せた嫁さんと子供には、「ずるい・一人だけで・ばーばーぶー」と文句を言われ(最後のばーばーぶーは1歳の娘の心の叫びです)来週連れて行くことになりました。

由仁町の栗山・岩見沢・夕張への変形3差路交差点のそば234号線沿いですので(スイマセン細かい住所が解りません)発見した方は是非おすすめですよ。